ファンデーションを塗る必要が、ありません。

33今迄使用していた化粧下地は、肌に一枚膜を貼ったように仕上がります。

パウダリーファンデーションとの相性は抜群なのですが、リキッドファンデーションとの相性はあまり良くありませんでした。

パウダリー、リキッドどちらのファンデーションでもOKな化粧下地を探していたら、ブランフィア・アミノホワイティブエッセンスディに辿り着きました。

こちら1本で何と化粧下地、美白、UVカット、保湿効果の役割を果たしてくれます。

持続型のビタミンC誘導体やコラーゲンの素になるアミノ酸などが配合されているので、美白と美肌の願いが同時に叶いそうです。

最近は肌にシミが増えてきたので、是非一度使用してみたいと思い購入を決めました。

朝の洗顔後ローションと美容液で肌を整えてから、使用をしました。

アミノホワイティブエッセンスディを適量手の甲に出したら、顔全体に塗っていきます。

乳液とクリームの中間のような柔らかなテクスチャーで、とても伸びが良いですね。

凹凸、色むら、毛穴も綺麗にカバーしてくれました。

更に上品な艶感も実感できました。

嫌な臭いや刺激は無く、敏感肌の私でも安心して使用することができたので良かったです。

この上からパウダリーファンデーションを塗ると、ピタッと密着して化粧崩れしにくくなります。

最近はファンデーションを塗らないで、アミノホワイティブエッセンスディのみで過ごす事が多くなりました。

それでも充分美肌に見えちゃう所が、凄いですね。

久留米で人気の脱毛サロンを探しているなら
脱毛久留米人気ランキング

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です